LPガスご利用のお客様向け

  • ガス漏れ時連絡先(24時間受付)
  • ガスが利用できないとき
  • マイコンメーター復帰手順
  • お引越しの際の手続き
  • よくあるご質問

住宅関連企業様向け

事業内容

  • LPガス(プロパンガス)
  • 太陽光発電・オール電化
  • リフォーム
  • 福祉用具の貸与・販売

会社紹介

採用情報

リクナビ2018

FuntoShare

よくあるご質問

ガス料金の支払い方法にどんな種類がありますか?

金融機関の自動引落し

郵便振込(払込用紙あり)

コンビニエンスストア支払い(払込用紙あり)

クレジットカード決済

銀行振込(千葉銀行 二和向台支店 当座3153301 ㈱シャイニングサービス)

上記よりお選び頂けます。

カード会社(カード番号)を変更したいのですが、どのような手続きが必要ですか

ガス使用者名義(ご契約者名義)の変更につきましては、お客さまからお預かりしている個人情報を適切に管理するため、ご使用者ご本人様、もしくはご本人様に準じる方からのお申し出であることを確認させていただいております。 お手数ですが、お電話でシャイニングサービスへお申込み下さい。

お湯が出ないのですが・・・

寒い冬の朝は給湯器の給湯管が凍って水も出なくなる事があります。
給湯器の故障ではなく、気温が上がり凍結がなくなればお湯が出ますので少しの間お待ち下さい。

ガス料金がいつもより高いのですが・・・

冬は水温が下がるので、いつもと同じご利用方法でもお湯にする為ガスの消費量は増えますので、ガス料金は冬の季節は高くなります。

都市ガスの器具は取り扱っていますか?

当社では都市ガス用器具の販売、取付が可能です。当社以外のガスを御利用の場合でもお気軽にご相談下さい。

ガス器具ではないけど、○○○○は取り扱っていますか?

当社は幅広く業務を行ってますので一度お電話でご相談下さい。

pagetop.gif